ポイント付与を原則禁止とするパブコメ募集について

戻る

2012年 01月 27日
■資料をご覧ください。
   ポイント付与パブコメ.pdf

1.意見募集対象
「保険医療機関及び保険医療養担当規則」及び「保険薬局及び保険薬剤師療養担当規則」並びに「高齢者の医療の確保に関する法律の規定による療養の給付等の取扱い及び担当に関する基準」の一部改正(案)

2.資料入手方法
 意見募集対象となる本省令案等の概要については、電子政府の窓口「e-Gov」(http://www.e-gov.go.jp)の「バプリックコメント」欄に記載するとともに、連絡先窓口において閲覧に供することとします。

3.意見の提出方法
 意見書(別紙様式)に氏名及び住所(法人又は団体の場合は、名称、代表者の氏名及び主たる事務所の所在地)並びに連絡先(電話番号又は電子メールアドレス)を明記の上、意見提出期限までに、次のいずれかの方法により提出してください。
 御記入いただいた氏名及び住所(法人又は団体の場合は、名称、代表者の氏名及び主たる事務所の所在地)並びに連絡先(電話番号又は電子メールアドレス)は、提出意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認のために利用します。
なお、意見書は、日本語で記入してください。

(1)電子メールを利用する場合
  電子メールアドレス:iryouka@mhlw.go.jp こちらから

厚生労働省保険局医療諌あて
※メールに直接意見の内容を書き込むか、添付ファイル(ファイル形式はテキストファイル、マイクロソフトWordファイル又はジャストシステム社一太郎ファイル)として提出してください。
なお、電子メールの受取可能最大容量は、5MBとなっていますので、それを超える場合は、ファイルを分割するなどした上で提出してください,

4.意見提出期間
 平成24年1月IO日(火)から平成24年1月31日(火)午後5時(必着)
(郵便についても、募集期間内の必着とします。)

5.留意事項
 意見が1OOO字を超える場合、その内容の要旨を添付してください。提出されました意見は、電子政府の総合窓口[e-Gov]パブリツクコメント意見募集案内(http://www.e-gov.go.jp)の「パブリック・コメント欄」に掲載するほか、厚生労働省保険局医療課において配布します。
 なお、意見を提出された方の氏名(法人等にあってはその名称)やその他属性に関する情報を公表する場合があります(匿名希望及び御意見も含めた全体について非公表を希望する場合は、意見提出時にその旨お書き添え願います。)。また、意見に対する個別の回答はいたしかねますので、あらかじめ御了承ください。



38039 -1449
掲載しているすべての情報の無断転載を禁じます。著作権は当会に帰属します。
Hyogo Pharmaceutical Society 兵庫県薬剤師会

戻る